<< 2013年05月29日のつぶやき | main | 2013年06月06日のつぶやき >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    玄関の掃除で金運アップ

    0
      風水では、玄関は金運に大切な場所ってことで掃除をしました。

      西から入って北に溜まるので、西に黄色、北には通帳などしまったほうがいいそうですが、我が家は北玄関。
      しまえません(/ _ ; )

      取り敢えず、適当に(ここがダメですね 苦笑)掃除をしてみました。
      仕事運をあげる対策もしてみます。

      掃除や片付けは徐々にね^^;

      あ!玄関の土間の拭き掃除だけは今日中にしますが、たまに拭くようにしていましたが、ビニール製で拭いただけでは汚れが落ちないんですよね。
      洗剤を使うしかないかな。
      posted by: チロ | 日記 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:21 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://tuuhannhime.jugem.jp/trackback/967