<< 2012年07月25日のつぶやき | main | 2012年07月26日のつぶやき >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    子供が肺炎

    0
      保育園を二日休んだので、今日は保育園に連れて行きました。

      サイトの更新をしちゃいたかったですし、そろそろWEBデザインの委託の採用の合否も出るので、今のうちにやっとかないと!と、2サイト更新。

      なんか、朝怠そうでしたが行きたがっているし熱も微熱でったので、もう下がるかな?と軽く考えていました。

      土曜日からなので流石に下がる頃だろう!と。


      保育園では、日中37度8分まで上がって、帰宅時には37度4分とのこと。

      元気だけど、元気じゃないので、
      37度5分以上だったら昨日、病院に来るように言われていたのもあって保育園から直行で病院へ。

      自転車の後ろで「病院行かない&#8252;嫌だ〜&#8252;ママ意地悪&#8252;ママ嫌い&#8252;お家に帰って&#8252;」と、泣かれて、自転車から飛び降りて歩いて帰ろうとするのを捕まえて引きっづって連れて行きましたが、通行人の目が痛かったです。

      レントゲンに影があり、肺炎の疑いがあるので紹介状を書くので市立病院に行って下さいと言われ、またまた自転車で市立病院まで。

      結果、肺炎でした。

      多分、マイコプラズマだろうとのこと。
      熱が続く割に元気なので入院は、今のところ大丈夫と言われ一安心。

      市立病院は、24時間付き添わないといけないので二回入院してこりました。
      子供が寝る小さなベットで、足もとで何週間も丸まって仮眠程度の睡眠したとれないのはきつかったです。


      なんとか抗生物質と咳止めを飲ませたので効いてくれるかな?

      寝ながら、何度か咳をして吐きそうになってましたが、起きることはなく、唸りながら寝ています。


      「最近、手洗いとうがいを忘れちゃったから肺炎になったんだ」
      。・°°・(>_<)・°°・。
      と涙を流して悲しんでいましたが、大好きなプールにまだ二回しか入れていないので、四歳時にはそれだけで大事件で落ち込んでいます。

      明日は、また病院なのでドロップシッピングはお休みです。
      なんか、ドロップシッピング休日日が多い気もしますが、お陰?で腱鞘炎が楽になってきました(苦笑)


      今日は、ソンバーユの注文が入っていました。
      ありがとうございます。
      でも、薬局で売っているのに?と不思議です。

      なぜ、売れたのか?を休み中に考えていきたいと思います。
      posted by: チロ | 日記 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://tuuhannhime.jugem.jp/trackback/791
         
        2012/07/28 5:38 AM
        Posted by: 知識陣 健康
        肺炎 最新情報 - 知識陣 (健康 医療)
        肺炎 に関する最新情報