<< 見出しは、ストレスフリーに役立つ | main | 2012年04月26日のつぶやき >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ドロップシッピングのためだったのに・・・

    0
      もしもドロップシッピングを始めてから、WEBデザインに興味を持ちスクールに通い始めました。
      そのスクールも今週で終わりです。

      ドロップシッピングのショップ作りに役立てたい気持ちと、デザインを勉強したい気持ちとで学ぶことを選んだのに、当初の予定とはズレてドロップシッピングの作業はまったく出来ずでした。

      ブログだけは、毎日更新する考えでしたが、最終的に更新が滞ってしまいました。
      そして!!今日、気づいたのですが今までこのブログを検索すると上位表示されていたキーワードで検索してみると3ページ目にもいませんでした!!!

      かな〜りショックです!!!
      今日から、気持ちを入れ替えて更新すると自分に誓いました。
      ショップのページが、上位から飛ばされるより恐ろしかったですゆう★

      ドロップシッピングで、年商1000万円絶対に実現するぞ!!!
      posted by: チロ | 独り言 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:58 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://tuuhannhime.jugem.jp/trackback/652