<< キーワード選定 | main | 目が痛ネム >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    結膜炎で救急車

    0
      無知って恥ずかしくて怖いですね。

      夜、シャワー浴びて出たら目に違和感が…。
      何かゴミとか睫毛とか入ったのかな?位に思っていたら、ちっとも違和感が取れず、鏡を見たら白目がブヨブヨ膨れてたんです。

      軽くパニックです!冷静に判断しようとしても目に関す瑠知識がまったくないので、白目がブヨブヨ水ぶくれのようになっている事実しか私には、分からず…。

      黒目は、無事だから大丈夫かな?と落ち着こうとしても、『このまま黒目にいったら?怖い病気だったら?もっと悪化したら、娘がいてどうすれば…』と怖くなり、救急車を呼んでしまいました。

      「目だったので怖くて、すみません」と、何度も謝りましたが、申し訳なくなりますね。


      市立病院に、専門医の方はいなかったのですが、小さい子供がいて隣の市の病院まで夜遅く行くのは、厳しく、かといって翌朝になってから眼科に行くのでも大丈夫な状態ですとは、救急隊の方は、判断できないので、なんでもなかったら申し訳ないけど、このままじゃ怖いから専門じゃなくてもお医者さんに見て貰いたい!と連れて行って貰いました。


      結果、結膜炎じゃないかな?って事で、安心した反面、すごーく申し訳ないのと恥ずかしいので穴に入りたかったです。


      めちゃくちゃ怖かったんですけどね。
      母が、がんてい出血をした過去があるので、余計に悪い事ばかり頭に浮かんでしましました。


      目薬を貰っておわりだったんですけど、帰宅してから痛みが強くはなりましたが、結膜炎だと分かれば恐怖はなくなったので、救急隊の方とお医者さんに感謝です。


      明日、眼科で見て貰った方がいいとは言われましたが…結膜炎なら貰った目薬をさしておけば大丈夫かな??


      あーでも、白目がブヨブヨ膨れるのホントに怖かったです!

      今日は、片目なので夜中のドロップシッピングは止めて目を休めます。
      posted by: チロ | 日記 | 22:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/06/17 12:46 AM
        Posted by: 社長代理
        お久しぶりです!!
        時々読んでいますが、病院ネタがつきませんね。
        皆様、どうかお大事にしてくださいね。

        私も文章の内容からは結膜炎だと思いましたが、
        1度専門医に見てもらうほうが良いと思いますよ〜。
        結膜炎じゃない場合もありますし、さらに悪化・進展する場合もありますのでね。









        トラックバック
         
        http://tuuhannhime.jugem.jp/trackback/459