<< SEO対策において最も基本的なサイト内対策のタ | main | SEO対策において最も基本的なサイト内対策 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    集客伸びず

    0
      今日は、今までアクセスがなかったページが複数にアクセスがありました。

      が、集客数まだまだですね。

      バックリンク対策は、問題ない(わけじゃないのかな?)ので、結局は、キーワードが悪いのかな。


      いま、アフィリエイトの方に時間を使ってるのでドロップシッピングは、来週までお休みです。

      来週は、ニッチなキーワード探しをしてみたいですね。

      ページ作りに時間をかけなくなってきたので、今日は新サイトを二個作れ、気分的に充実感があります。

      現、時点では自己満ですけどね。

      私は、キーワード選定の力がないのでドロップシッピングにしろアフィリエイトにしろ、とにかくサイトないしページを量産して勉強しないと!


      一商品だけ出しているPPCは、一応黒字なので特待生で学んだことを少しは表に出せているのかな?
      posted by: チロ | 日記 | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2010/09/19 10:48 AM
        Posted by: 京人
        こんにちは、京人と申します。ドロップシッピングに役立つさまざまな情報をブログ・メルマガで発信しています。SEO、PPC広告、売れ筋商品、キーワードの選定など、ドロップシッピングの運営に役立て頂ければとの思いで、活動しております。宜しかったら一度遊びに来てください^^









        トラックバック
         
        http://tuuhannhime.jugem.jp/trackback/219