
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    意外と仲間が多かった

    0
       もしもドロップシッピングを始める際
      私は、直ぐに ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート(コンプリートパッケージ) を購入しました。


      直ぐにでも、稼ぎたかったので独自ドメインでオリジナルのサイトで勝負したい!!



      でも、サイトを1から作るとなると勉強も必要ですし時間もかなりかかるなと悩んでいたところに
      目に飛び込んできたのが、この ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート でした。



      即買いです(笑)




      慣れてきたら徐々にカスタマイズしていきましたが、ちょっとねズルしてる感もあったんです。
      罪悪感とは違うけど、なんか上手く説明できない感情?がありました。



      でもね、特待生になって皆さんのサイトを見るようになったら
      同じく購入されている方が多くて安心したのを覚えています。



      カラーが違ったり、カスタマイズ箇所が違ったり小さな個性を発見して
      ひそかに楽しんだりしてました。




      素人が、頑張れば3日間で総合ショップを作れるなんてとても魅力的ですものね。



      ふとね、思い出したので書いてみました。
      …いや、そんな大して昔じゃないのに「ドロップシッピング」に出会い濃い1年だったので
      1年前に購入したテンプレートが、とても懐かしく感じられました。











      もしもチャレンジに申込む

      割引コードは406107です。

      posted by: チロ | テンプレート | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |