
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ドロップシッピングのためだったのに・・・

    0
      もしもドロップシッピングを始めてから、WEBデザインに興味を持ちスクールに通い始めました。
      そのスクールも今週で終わりです。

      ドロップシッピングのショップ作りに役立てたい気持ちと、デザインを勉強したい気持ちとで学ぶことを選んだのに、当初の予定とはズレてドロップシッピングの作業はまったく出来ずでした。

      ブログだけは、毎日更新する考えでしたが、最終的に更新が滞ってしまいました。
      そして!!今日、気づいたのですが今までこのブログを検索すると上位表示されていたキーワードで検索してみると3ページ目にもいませんでした!!!

      かな〜りショックです!!!
      今日から、気持ちを入れ替えて更新すると自分に誓いました。
      ショップのページが、上位から飛ばされるより恐ろしかったですゆう★

      ドロップシッピングで、年商1000万円絶対に実現するぞ!!!
      posted by: チロ | 独り言 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      アルゴリズムどう変わったんだろう?

      0
        先生がチラッと「そう言えば、Googleが検索での表示結果を変えたらしい」と、他の人に話しているのが聞こえましたが、どう変えたんでしょうね。

        学校の制作ばかりしてないで、世の中の流れは日々変化するのでチェックしておかないといけませんね。
        posted by: チロ | 独り言 | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        本屋で散財?ではないか

        0
          本屋に行き、デザインのアイデアを見ようかなと思ったら、素材集が目につき、なんだかんだ四冊購入してしまいました。

          一万ちょい…
          学校に入るまでは、素材にお金なんて出せない!と思っていたのに人間変わるもんですね。


          先生の有料の素材を制作に使わせて頂いて、有料はアリだな!流石キレイだな!使える構図多いな!、など有料素材に対する印象が変わったのもありますね。

          効率化をはかるのに素材は、出来合いの物を使って作った方が断絶早いですし、私の腕では素材を一から作ってもプロの仕上がりは無理です。


          今までのような、素人作品を修了制作で作る訳にはいかないので、気合いを入れて頑張ります。

          早速、ヘッダーを作ってみました。
          素材をコラージュしてみましたが、プロの仕上がりではありませんが、素人臭さは減りましたね。


          フォトショッブやイラレのブラシも購入したので、使うのが楽しみです♪
          posted by: チロ | 独り言 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          マーケティングとは?

          0
            マーケティングを知りたくて読もうとしてくれた方、すみません。

            私が、知りたいなーって話です。


            Webデザインは、結局、マーケティングなりを形にしたものだと言われました。
            なんとなくぼんやりと、マーケティングってものは分かりますが、極めるまではいかなくても、もっと知識が欲しいです。

            マーケティングに関する本を立ち読みしてきましたが、買いたくなる内容の本は、見つけられませんでした。


            学校は、実践コースとは言っても、ほぼAdobeフォトショップやフラッシュとかの使い方なので、マーケティング、カラー、SEO企画など知りたいものは、やはり自分で勉強しないといけないようです。


            おやすみなさい。
            posted by: チロ | 独り言 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            あ、こんな時間!!

            0

              今朝、寝坊してしまったので今日は早く寝ようと思っていたのに・・・
              んん〜寝るの夜中の2時くらいになりそうです。

              でも、明日こそちゃんと6時には起きないと!!


              【PR】北欧風ソファー 石垣牛 通販  A4TECH 日本限定 メイド服 安い

              posted by: チロ | 独り言 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |